PR

2013年11月26日火曜日

襖の話

襖の張り替えをしてもらおうと、いくつかの業者を比較したところ、一番安い業者に頼むことにしました(^0^)/そして、見積もりに来てもらったら、何の資料も見せてくれないから、襖の柄や料金がよくわからない。口頭で説明を受けて、いざ見積もりの段階で、想定していた倍以上の代金を提示されました(`・ω・´)最初に電話で聞いた話と全然違うのですが、これは確信的にやっていると思いました。変に問いただしたりするとトラブルになりそうな気がしたので、高いから止めますね、と言って事なきを得ました。私が大人の対応をするのは珍しいのですが、ゲームでメンタルが鍛えられたからかな(^Д^)